'09マシンの仕様変更箇所が
レッドブルのHPで見れます。(アニメーションです)
ことしの大きな変更は、エアロダイナミックスと回生ブレーキですね。シルエットは前にも書いていますが、回生ブレーキは書いていないのでちょっと。
下でも書いたインサイト等に使われる回生ブレーキとはちょっち違くて、F1の場合は70馬力程度をためたり放出したりするシステムです。これで、オーバーテイクの回数が増えるというもくろみ... T.ocimaは、そんなに増えないと思いますけどね〜 なぜって? まっすぐならまだしも、タイヤが一緒で馬力だけで立ち上がり勝負はないでしょう〜 コーナーリングスピードは入口でほぼ決まると思っていますからね。
あ、あと残念なお知らせに『佐藤琢磨選手』は、F1浪人になってしまったようで...