いや〜 タイヤを注文してからの第3戦不参加決定...
実家ではこんな状態でした。
邪魔と言われる前に、なんとかしようと、
助手席にタイヤを載せ、幌に上にホイールを...
いつもながら無謀な積載で近所のタイヤ屋さんへ行き組み込んできました。
前回で報告したように、リム幅が足らなくてトレッドのセンター部が減ってしまうのを解決しようと『7J』に変更です。
当然、リム幅が0.5J増えるので(今までは6.5J)幅で12.7mm、ストラット側に入り込んでしまう分スペーサーを使用します。と、なると必要になってくる物は、こいつ
ロングハブボルト!! 純正比で、
このくらい違います。1cmロングです。ハブボルトの交換はフロントに対してリアは簡単に交換出来ます。
まぁ、カンカンカンあっという間に交換です。いや〜 異様に長いですな... ここに、あまり使いたくない市販品の5mmスペーサーを引っ掛けます。剛性が弱カスなんでね〜
で、いよいよホイールを取付け終了となります。
もう、パツパツですね。ストラットとタイヤのクリアランスは3mmぐらい、心配していたフェンダーアーチからは出ませんでした。
(車体後ろに向かいしぼられている方向にはみ出ます)
あとは、リアキャンバーをどう付けるかが課題でふ!!